本日もまた良い天気でしたね。








12日、ワンマンのリハして、
photo:02


13日、感傷的になって一人で飲みに行って、
photo:03


14日、LIVEして、打ち上げ行って、
photo:04


15日の朝みんなにバイバイして…




















なんだかんだ昨日(15日昼頃)もメンバー全員集合してました。笑


しかもドライブしたりして。
photo:01



あまりにナチュラル過ぎて特に何も思えないほどでしたよ。笑

















5月14日
池袋BlackHole
VANESSA LAST ONEMAN LIVE
「TRUE END」


御来場頂いた麗しの姫君へ。
来れなくてもHEARTを届けてくれた姫君へ。
此れ迄応援して頂いた全ての姫君へ。

本当に有難う御座いました。

伝えたい気持ちはもっともっと大きいのに、どの言葉を話しても足りない気がして上手いことが言えません。

LIVEの時も全然話せなかったんですよね。

悔しい。


約2年半このメンバーと一緒にバンドをやって来て、友達では無く、家族でも無く不思議な関係になっていました。


このメンバーでVANESSAとしてスタジオに入る事もLIVEするのも無いのかって思うと、

「え?嘘やん、そのうち次のリハいつだっけって連絡くるでしょ?」

なんて思ったりして。



きっと受け止める前に理解出来てないんでしょうね。

私馬鹿なので。












もう2日経ってしまっているのにね。





この2日間は何をされていましたか?






俺は微妙にそわそわしていました。






なんかちょっと淋しいんですよね。








んー。

嘘吐きました。







結構淋しいです。












まぁ近いうちにまたメンバーと会うんですけどね。












みんな個々に動くみたいです。
俺自身がみんなに時間は掛かってもやって欲しいと思っています。






俺も俺のやる事を。


家の事を半端にせず、
きちんとやる事をして落ち着いたらまた帰って来ます。


その時は遊んで頂けませんか?


一人で遊ぶのは寂しいのです。


















つって。























さてと、







改めまして、

今迄有難う御座います。

本当に有難う御座います。


たまにCD聞いてくれたりしたら嬉しいのです。









時間は凄く残酷です。

情景、
感情、
言葉、
音、

記憶を少しずつ形を変えさせてしまいます。
時には忘れさせてしまう事もあるかもしれません。

でもね、
俺は忘れませんよ。
俺の側にはギターもあるし、なんやかんやメンバーと撮った写真もあるし、


なにより想いが俺の中にあるからずっと覚えています。


指切りげんまん。
忘れちゃったらコーラを飲んでげっぷしないで山手線の駅名を全部言ゲップ…













シリアスよりも、最後はにゃーんな感じでゆきませう。


















泣いてる顔も素敵だけど、

でも笑顔が一番好き。



だって笑顔の方が可愛いから。


だから笑っていてね?






約束。






















そろそろ、




俺行かなきゃ。





見送ってくれてありがとう。




またいつかその笑顔見に来るよ。






その時迄元気でいてね?






















んじゃ、


















ばいばい。


























































ごめん!

一つ言い忘れた!





















愛してるよ。