終わりました。






リハ中は何故か眠気が覚めるんですよね。





でも、もう限界。


寝ます。









の前に、


本日の足元。
photo:01




今日はこんな感じでした。


右からチューナー、ワウ、スーパーオーバードライブ、昨日手に入れたブルースドライバー。



いつもの足元達はLIVE後に持って帰って来なかったので車でお休みです。





ワンマンの時はどんなセッティングにしましょう。




悩みますね。







まず此れだけあるからルーパー欲しいよね。





高過ぎて手が出ませんが…



直列ならクリーンブースターも必要になるし。




どしゅら。










んで、


photo:02


帰って来たらネコにゃんずがわらわらと餌に群がってました。





俺に見向きもしないネコっず。




少し悲しい。








なんか眠過ぎて目がチカチカする。






もうダメだ。




おやすみなさい。
photo:03











ばいち