まず一個目から、



エフェクターを買おうと思ってんですけどマルチとコンパクトって何が違うんですか?
マルチを買ったほうが得だって思うのは僕だけでしょうか?



マルチはもちろんオールマイティーに使えるのでお勧めです。
ただ、コンパクトは一つ一つに個性があるのでその個性まで拘りたいと思うのでしたらコンパクト、
オールマイティに使いたいと言うのでしたらマルチです。
ただ、コンパクトの方が面白いですよ。




問2
鴇様は ピック固いほうですか?やわらかいほうですか?
自分のピックがやわらかくて弾きづらいので固いほうにしたほうが良いのか悩み中なのです…



人によって大分違うと思いますし、曲やギターによっても違うとは思いますが、
俺はフェルナンデスのハードを使っています。
ちなみに形はティアドロップです。
色んな形、硬さを試してみるのがいいと思います。





問3
もしもですけど、彼女がキャバ嬢だったら嫌ですか?



人によってその感覚は違うと思います。
逆に言うとバンドマンは女性の前にも出る仕事ですから人の事あまり言えないんですよね。
だから、極力彼女さんの仕事には何も言いません。

ただ、


絶対に嫉妬すると思いますよ。笑





問4
海外に旅行に行くとしたら一番行ってみたい所はどこですか?



一番はヨーロッパですね。
綺麗な建物を見てみたいです。
ほかにも波の強いところでサーフィンもしてみたいですし、雪の多い場所でボードもしたいです。





問5
犬か猫を飼おうと思っています!
鴇さんだったらどっちを飼いますか?



犬だとしたらミニチュアダックスフンドを飼いたいですけど、猫可愛いですよ。




問6
なんでギターを始めたんですか?



カッコいいって思ったからです。




問7
今度学校で演劇をするんですけど緊張しない方法ってありますか?



俺も緊張する体質で、ライブ前はいつも挙動不審です。
なので、

逆に教えて欲しいくらいです。笑













といった感じで回答コーナー終了。











ばいち