5月8日は母の日でしたねカーネーション

なんだか日々忙しくてまだまだ先のことと思っていました。


6日の帰宅頃から長男がなんだかそわそわ。

7日のサッカーの春季大会が中止になってしまい

家でゆっくりすることになったけど

やっぱり長男がそわそわ。。。


夕方になって仲間に入れてもらえた次男が

「まま~明日って何の日が知ってるぅ?」

そこで母気がつく。

でも気づかないふりして「しらな~い」

「え~誰の日か知らないのぉぉ」

ってしつこい。


結局パパと長男に怒られてたけど

黙ってられないのは一年生になっても同じだね。


当日は午後からサッカーだったので

長男は朝早くから起きて張り切ってパパを起こしたり、

ママに隠しながら何度もメモを確認したり。。。


みんなで出かけて行ってお花とケーキを買って来てくれました。

seazons note


得意の折り紙でいろいろ作ってくれたプレゼントや

飾りもしてくれて。心のこもったプレゼントドキドキ

なにより、一日の予定を考えて書いたメモが嬉しかったアップ


すっかり忘れていたので、義母に何も用意していない。。。

急遽夜来てもらうことにして一緒にごはんを食べに行きました。

母は来れなかったので何か考えま~す。




早くも5月半ばに差し掛かってしまいましたが

新学期が落ち着いてきてそろそろお母さんたちも疲れが出てくるころではないでしょうか。

父の日に心を込めてありがとうと言えるように

リフレッシュしにいらっしゃいませんか?





今月の予約可能日


5月18日(水) 10時~


5月19日(木) 10時~


5月23日(月) 10時~


5月24日(火) 10時~


5月25日(水) 10時~


5月26日(木) 10時~


5月31日(火) 10時~




リフレメニュー


☆plumeスペシャル60分
   3,000円
(足裏+膝下オイルマッサージ・ハーブティ・ハンドクリーム付き)

☆plumeリラックス40分   2,000円
(足裏,膝下リラクゼーションマッサージ・ハーブティ付き)

※ポイントの指圧はしませんがオリジナルオイルで全体的にほぐしていきます。

オプション
ハンドリフレ  500円


〔リフレクソロジーサロン「plume」多摩市桜ヶ丘の自宅にて〕



ご予約はメッセージ、またはメールにて

a8kn@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします翼