昨夜の韓国戦サッカーボール

凄かったですね。

切り上げ時が見つからず結局全部見てしまいました。

子供たちは早起きして録画を見てから学校、幼稚園へ。

以前はダイジェストだけで満足していた次男も

ちゃんと見なくちゃいやだと言うようになりました。


2人とも川島のスーパーセーブにしびれてました。

これで益々キーパー人気が高まりそうですね。


2人とも将来の夢は「サッカー選手」

なのに先日、長男が

「紅白にいつか出れる事になったら≪君をのせて≫を歌うんだ~~音譜

普通の人じゃ紅白には出れないよね。。。

地域ののど自慢大会とかなら出れるかもね。。。

学校で習った歌を楽しそうに大きな声で披露してくれて。

まだまだ可愛い2年生ですラブラブ


そして今日食べた給食の話を長男がしていた時

次男が不安そうに

「僕、給食ちゃんと作れるかなぁ。」

????

毎日子供たちが給食作ってたら授業なんて出来ないよ~

「なんだそうなんだ~」

って安心しちゃったみたいだけど

お当番の時にちゃんとよそれるかは心配だね。

おはしの持ち方もね。。。

彼の心配は解決されたけど

なんだか私が不安になってきちゃったよ。。。

先生ほんとうにご苦労さまですm(_ _ )m



鍼治療行って来ましたひらめき電球

痛くないと聞いていたので覚悟していなかったせいか

けっこう痛かったけど…

打ってもらう前よりは確実によくなっています合格

まだまだ油断は禁物なので

大事にしながらもう一回治療してもらってから

サロンの予定をアップしたいと思っています翼