こんにちは晴れ


サロンのお知らせをしたいと思いながらなかなか出来なくて。。。



なんと。


オープンで張り切りすぎて

左の肘がケンショウエンになってしまいましたガーン

すぐに治るよ~と子供の穴空いた靴下を腕にして

サポーター代わりにしていたんだけど


あらら。


年が明けてもまだ痛い。

電話に出ようと慌てたら角に強打するし爆弾


いい気分で新年を迎えられたんだけどなぁ。。。


病院にも行ってないし

肌も弱くてシップが出来ないから

つぼ押しとかでなんとか回復しないかと思っていて。


ようやく痛みも和らいで来ました。


次回には予定をアップできると思います。

待って下さっている方、本当にすみません。

本当にありがとうございますしょぼんキラキラ




そんなこんなで心機一転ひらめき電球


20センチほど髪を切って来ましたはさみ


学生の頃はさらさらのストレートだったけど

大人になると水分量が減るのかな。

パーマかけないとなんかまとまらないし

さらさらのストレートなんてもう諦めていたんだけど


最近近所に出来たナチュラル思考の美容院で

2回行って2回ともさっらさらになったので

そこで使ってるシャンプー買っちゃいましたにひひ


ヘアルネサンスシャンプーっていうの。

400mlで2840円しましたあせる

たまにしか美容院行けないしDASH!


今までは石鹸シャンプーに精油を入れて使っていたんだけど

これも市販のものと違って不自然なものは入ってないんだって。


そしてなんと

コラーゲンが入ってるんだって。

冷たい風に当たるとどんどんつやつやするんだってキラキラ

ときさんはシャンプーだけで大丈夫!って言ってくれたので

シャンプーだけでやってみようと思います。

だって本当にさらさらなんですよ~

自分でやってもさらさらになるかな。。。