今年も今日を残すのみとなってしまいましたねDASH!


私の2010年は、たくさんの素敵な人々に支えられ、

前向きに頑張れた年でした宝石ブルー

本当に本当に、ありがとうございました虹キラキラキラキラ



サロンのオープン準備のために、

大掃除は早めに終わっている(?)ので

ゆったりとした年末を過ごせるか!?と思っていたのに・・・

実際にはバタバタの年末になってしましました。。。


ようやくさっき、栗きんとんだけ作りましたよ。

今黒豆を煮てるんだけど、皮がぷかぷか浮いてる・・・

そういえば洗う時ゴリってやっちゃったな・・・

去年は圧力鍋でやって、

やっぱり皮がほとんどはがれちゃったので

今年はことこと弱火で煮てるのに

原因はガサツな洗い方にあったとは・・・

来年こそは綺麗な黒豆を煮ようと思いますひらめき電球

これからの人はやさしく洗ってくださいねしょぼん


お正月は元旦に両家の親が来て、

2日には弟家族が来てくれます。

賑やかになりそうですクラッカー

せっかくお正月だからいっぱい飲みたいしお酒ワインビール

明日は一日お料理しなくちゃかな・・・


簡単おもてなし料理ご存知な方はレシピ手紙くださ~~いお願い


ではでは。

2011年が皆様にとって素敵な一年でありますようにキラキラ


おやすみなさい三日月