あっという間に寒くなってきちゃいましたねあせる

季節ごとにお庭の風景を紹介したいと思って、こんなタイトルにしたのに…


少し前のアキグミです。

このときからは黒ずんで来ましたが、まだまだ綺麗に実っています。

柿の実も収穫しないうちに葉が散ってしまい…

今朝美味しく頂きましたオレンジ(これはみかん?)


seazons note


長かった夏が過ぎて、秋は幼稚園も学校もサッカーもイベント盛りだくさんでした。

運動会、学芸会、秋季大会…ハロウィンもありましたねハロウィン

長男は魔女に、次男は泥棒になっておばあちゃまのうちへ行きましたにひひ


その合間に私は、リフレクソロジーのプロ養成講座を終了し、

アロマの一級試験を受けて来ましたよあし

リフレのモニターでお越しいただいた方にはご協力いただき、

本当にありがとうございました音譜




そんなわけで…


リフレクソロジーサロンをオープンしますクラッカー

(東京都多摩市桜ヶ丘の自宅にて)


まだ準備が完全には整っていないのですが、待ってくださっている方もいてくださるのでラブラブ

お友達、またはその方からの紹介のみ、という形にはなりますが。。。


プレオープンベルしますビックリマーク


60分間フルトリートメント ¥3,000

(フットバス+足裏フルトリートメント40分+膝下オイルトリートメント20分)

☆オープン記念といたしまして。。。

年内にお越しいただいたお客様には、ハンドリフレ20分間をお付けいたしますパー

(予約可能日は次回のブログに移動しました。)




サロン名は次回のブログでお知らせしますねひらめき電球


癒され、安らげるサロンにしていけるよう、頑張りますので

末永くよろしくお願い致します翼