ようやく少し過ごしやすくなってきましたね。


夏休みも終わり、サッカーもいつの間にか秋季大会真っ最中ですあせる

毎週末練習して、ほとんどの子がさらに平日にスクールに通い、

好きな子は毎日ボールを蹴っているので、

2年生とはいえ、この半年で猛烈にうまくなっています。

春は地区大会で惜しくも4位。

日本代表と同じく、PK戦での敗退でした…

秋は今のところ無敗で頑張っていますビックリマーク


この夏はスポーツ観戦が趣味の長男に引きずられ、

甲子園はもちろん地区大会から見ていたし、

夜中のバレーボールも録画して、

プロ野球、Jリーグ、ついこの間は世界柔道と、あらゆるスポーツを

テレビで見たり、観戦しに行ったりしました。


やっぱり甲子園はいいですね~


興南の島袋くん野球かっこよすぎですアップ


猛暑の長時間に及ぶ熱戦、感動しまくりの決勝トーナメントでしたしょぼん


うちでは未だにファンモンの「あとひとつ」ブームです。

誰かが歌いだすと皆で大合唱音譜


~そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ~


こことかひらめき電球


~教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう 初めて口に出来た 泣きたいくらいの本当の夢を~


こことかクラッカー


歌いながら泣いちゃいますしょぼん



いつか子供たちが躓きそうになったとき、

この歌を思い出してくれたらいいな虹