今日はお買い物に行こうときめて

どこに行こうか検索していたら

マルコとマルオの7日間が今日からだった!


そんなわけで電車でことこと40分。

まずはカリス成城でお買い物音譜

たくさんお買い物しましたが

その中で、ハンドクリームの作り方を教えてもらって

材料を買い揃えて来ましたビックリマーク


自分で作ると

今まで高いお金出して買ってたのってなんだったの~~

って思いますって。

かわいい店員さんが言ってました。


でもね、

本で見たり、ブログで見たレシピで作ろうと思っても

やっぱり最初は難しそうって思っちゃう。


なので全くの初心者のわたくしが

(アロマに出会ってまだ3週間ほどです)

初めて作るオリジナルハンドクリーム、

次回のブログでご紹介しようと思います。


基本的にめんどくさがりで

料理もお菓子までも目分量で作っちゃうわたくしですが

ちゃんとできたよ~~ってご報告したいと思いますアップ



そしてア・ラ・カンパーニュでランチナイフとフォーク


アスパラとささ身の柚子胡椒パスタ


seazons note


デザートにタルト・オ・フレーズ

seazons note


これが最近のお気に入りドキドキ

甘いものはあんまり好きでないのだけど

ココアのタルトとカスタード

キャラメルソースとイチゴがすごくいいんですラブラブ!


そろそろイチゴって終わりだけど…

しばらく食べれなくなるのかしらしょぼん


その後靴を買って帰りましたくつ



普段決まったところでしかお買い物しないし

若い人と関わる場所がないのだけど

アロマのお店のお肌ぷるぷるの可愛い店員さんや

靴売り場で接客してくれた木下優樹菜似の綺麗な店員さんとお話して

フレッシュなパワーをもらいました星


と~っても癒された一日でした。

でもやっぱり遠出すると疲れますあせる


アロマオイルでトリートメントして寝ますね三日月