ハネムーン⑧ 美しすぎる夕焼け | せわしない日々

せわしない日々

とりとめもない毎日の記録です。

2016.9 結婚式
2017.11 マー助誕生


ボラボラ島での楽しみ。ロマンチックディナー。
丘の上でシャンパンを飲みながら夕日が沈むのを見て、
その後海の真ん前の砂浜でディナーピンクハート

きれいすぎる夕焼け。

{C0BCEBFB-9FBD-499D-ADBD-B0D27A6FF293}

熱だか日焼けだかでもうろうとしてるけど分かるキレイさ。

{476E6E8F-EABA-4F3A-874F-D4BF14BB203B}

ちゃっかりシャンパンも飲む。笑

{D4B306C6-4B91-45FC-A36F-D3044556D66F}

旦那のTシャツのセンス。笑

この後、寒気がしたので1人丘を降りて部屋にカーディガン取りに。
そしたら躓いて正座したまま丘をズザザザザーーー…
なんで正座になったか分からんけど、笑
膝から下ボロボロに笑い泣き
もうろうとしてたので一言も発さず。

近くで夕日を見てた外国人カップルが悲鳴あげてました。邪魔してすいません笑い泣き
無言で正座した人が丘から落ちて来たらビビるよなぁ。
ロマンチックな雰囲気ゼロになりながらカーディガンをゲットし、砂浜へ。
もうHPはゼロ。笑
でもお料理おいしくて元気にピンクハート
膝下の痛みも忘れる。笑

{CF9DD73C-F447-4520-95F6-4D3A408AD4BC}


部屋に帰って熱と擦り傷で涙目ぐすん
夜は悪夢でうなされました。
やっぱり解熱剤持ってかないとダメだ!!
あと、日焼け止めちゃんと塗らないとダメだ!!!笑
次行くとき気をつけよう。
また行く気満々ですピンクハート