結婚式② 結婚前夜 | せわしない日々

せわしない日々

とりとめもない毎日の記録です。

2016.9 結婚式
2017.11 マー助誕生


打ち合わせが終わってホテルにチェックインしました。
お部屋はデザイナーズコテージ。
契約した時に見積もりで入ってたんですが、「たっかぁ〜〜ガーン!!!!!!」。笑
でも、一生に一回だし…というアレにより、笑
結局泊まりました。



お部屋までの廊下。

{EB2D3461-08AA-4ACB-AB4F-0471C76E129A}

霧がすごくて、幻想的な雰囲気。
明日、雨降ってくれるなよ〜〜アセアセ


お部屋の中。

{F906891F-7D83-4E28-9979-E7D263D4C2C8}

{D11F0DAB-D0A5-4BE6-BCBB-F9FBDC4778EF}

{E4669B4F-2DCC-4F9A-8849-12B62FA0B363}


素敵すぎてえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2人で感嘆の声もらしまくりでした。
高いと思ってた気持ちはすぐ消えました。笑
とにかく窓からの緑がステキ!
お部屋の落ち着いた雰囲気がステキ!
お風呂の入浴剤いいにおい!
置いてあるお茶おいしい!しかもなんかオシャレな乾燥した花入ってる!笑
いつも紅茶飲まない旦那さんもうまっと飲んでました。


興奮もつかの間、私はまだ花嫁の手紙清書しておらず、←
旦那さんは挨拶考えておらず(おい)、
友達へのメッセージ(メニュー表的なのに書いてた)も書き終わっておらず。笑

でも、軽井沢入りしたお互いの両親に挨拶するため、とりあえずホテルを移動。
家族と親族はサイプレス軽井沢にお部屋をとりました。
ホテルに着くとロビーではクラッシックの生演奏中。ステキな雰囲気ほっこりルンルン

両親にとった部屋は露天風呂付き!
遠くから来てもらうのでゆっくりして欲しくて。

{8A18A2CD-5F4A-48F2-9FE0-230FFF8CC46A}

{28759A12-96D0-448D-8FD3-CD8DB21E826E}

そして、ここで酒盛りが発生。笑
やってないこと、てんこ盛りだけど
おいしいお酒とつまみにすぐ負けた私たち。笑
「明日むくんだらどうしよう〜アセアセ」って言いながら獺祭めっちゃ飲む新婦。笑
意志の弱さ。

さすがにこれはまずいと心を鬼にしてその場をおいとまし、ブレストンコートへ帰りました。
時すでに22時。トンボの湯入れず。笑

そして2人で机に座り、黙々と作業。
終わったの2時過ぎ笑い泣き

旦那さんはもうメッセージ書き間に合わず。(終わってない。笑)
とりあえず友達だけ。不自然にスペースの空いたメニュー表。
まぁもう仕方ない笑い泣き

死んだように眠りました。
甘い雰囲気なし。笑
結婚前夜なのに笑い泣き
ステキなお風呂も1人で入りました笑い泣き

そしてせっかくのデザイナーズコテージ、あまり滞在できていない!!
もったいなかったなぁ〜〜(ケチねー