久々の‼更新 | アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

もうすぐアラヒィフから5月でとうとうアラヒィフ 後半の半世紀いろいろデビューして楽しく過ごす❗予定
半世紀 同居で農家で頑張ったんだから残り半世紀は 楽しく過ごす

いやーGWは、過酷な忙しさ

農作業女子?!おばさん?!

遊びも農作業女子の間にあっちだーこっちだー
道の駅巡りやジェラート巡りや
外食

夜はBBQ

などなど
生まれて半世紀にして充実した?!GW

お陰で今日は寝込んでます
風邪かな?〰(~_~;)

昨日は喉だけの痛みで毎月の通院のついでに風邪薬ももらって
飲んでねてる

そして昨日は人生二度めの整体 効くうー(>.<)y-~
かなりのツボに凝りが〰ほぐしてもらうと(T-T)結構痛きも(*´ω`*)
翌日は軽い痛みと 倦怠感 リンパを流すせいか
だるさが有るんだよね❗💦💦💦

電気もかけて全身揉みほぐして
整体デビューはよかったよー

人生経験大事だね~✴

あとはフェイシャルデビューだな

アラヒィフ誕生日今月迎えもう必要ないだろーけど
少しでも若い👍って良いかと❗

整体で 趣味は❔って聞かれて答えられなかったw(゜o゜)w
なんだろー趣味って 忙しく生きてきて趣味忘れてた
つぎは 趣味ってなにかを追及だな(*・∀・*)ノ