とうとうデビュー整体 | アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

もうすぐアラヒィフから5月でとうとうアラヒィフ 後半の半世紀いろいろデビューして楽しく過ごす❗予定
半世紀 同居で農家で頑張ったんだから残り半世紀は 楽しく過ごす

今日は、セブンイレブンで当選したC1000タケダのドリンクとファミマの当選ピリ辛チキンを
代えて、いただきました❗
ただって嬉しい🎵😍🎵
何より当選🎉🎉🎉って嬉しいよね

そしていよいよ整体デビュー🙆✨✨
一人では行けないから、お友達とね

痛いのなんの‼
でも、それが 気持ちいい👍
いわゆる痛きも(*´ω`*)ってやつ

とうとうデビューです
ハードル高かったけど
クリア👏✨

ちゃんとお友達にはお礼にランチご馳走しましたよー
沢山食べすぎました

今日もダイエットならずでしたが

やりたいことに一歩前進しました