肩こり 五十肩❔ | アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

もうすぐアラヒィフから5月でとうとうアラヒィフ 後半の半世紀いろいろデビューして楽しく過ごす❗予定
半世紀 同居で農家で頑張ったんだから残り半世紀は 楽しく過ごす

昨日買い物して
帰り道 肩から腕にかけての凝りが何ヵ月もなおらないから
チタンのネックレスしてたけどやっぱり治らない
整体デビューしてないし
応急措置として磁器ネックレス買ってみた

説明書にはかなり良いこと書いてるけど
効果のほどは?微妙というか 効いてるのか?わかりません
気休め程度にはなってるのかも

15%📴のクーポン券とポイント4倍だったから買ってみたけど
今後に期待(●^o^●)

今日は、種まき🌱🌱🌱したよー
午後は 付録つき雑誌買っちゃった
ついつい引かれてしまう

たいした要らないんだけどねー

いやしかなーという事で🙆🆗