心強い味方
最近仕事で疲れているうえに家でもかなりお疲れです…。
ダンナの事も義両親の事も呆れ果てて、この家を出たい気持ちが益々強くなってきた。
そんなんで気持ちが落ち込んでる私に長男が
「母ちゃんには味方が3人もいるんだよ!!」って。
その言葉はかなり嬉しかった。
そうなんだよね、私には子供達が3人もいるんだよね。
何よりも強い味方。
そして
「僕、家族が4人(私と子供達3人)になってもいいよ」
無理して言ってるんだろうけど、長男の優しさに涙が出ました。
ダンナの事も義両親の事も呆れ果てて、この家を出たい気持ちが益々強くなってきた。
そんなんで気持ちが落ち込んでる私に長男が
「母ちゃんには味方が3人もいるんだよ!!」って。
その言葉はかなり嬉しかった。
そうなんだよね、私には子供達が3人もいるんだよね。
何よりも強い味方。
そして
「僕、家族が4人(私と子供達3人)になってもいいよ」
無理して言ってるんだろうけど、長男の優しさに涙が出ました。
なんとか
定額給付金
なんとか貰うことはできた。
ただ前妻との子供に入学祝いを送るらしい。
そのお金から…。
つまり私の子供達がもらった給付金を前妻との子供にあげる。
私は納得出来ない…。
私の子供達に使うべきお金を何故子供達 に関係ない人に使うのか…。
勝手に自分のお金からやってくれるなら何も文句は言わない。
どこまで犠牲になればいいの?
なんとか貰うことはできた。
ただ前妻との子供に入学祝いを送るらしい。
そのお金から…。
つまり私の子供達がもらった給付金を前妻との子供にあげる。
私は納得出来ない…。
私の子供達に使うべきお金を何故子供達 に関係ない人に使うのか…。
勝手に自分のお金からやってくれるなら何も文句は言わない。
どこまで犠牲になればいいの?
義祖母
変わってる人だとは思ってた。
調子がよくて何を言っても薄っぺらな感じがする人。
褒められてもお世辞にしか聞こえない。
そんな人が
「お金出すからチビ達が遊んでる所が見たいから我が家に遊びに来たい」と言い出した。
泣いてる所しか見てないから自分の家なら泣かずに遊んでるだろうと思ったらしいけど…。
お金だすからってどうなの…。
まあお金もらっても義母に取られるから私には意味ないんだけど…。
調子がよくて何を言っても薄っぺらな感じがする人。
褒められてもお世辞にしか聞こえない。
そんな人が
「お金出すからチビ達が遊んでる所が見たいから我が家に遊びに来たい」と言い出した。
泣いてる所しか見てないから自分の家なら泣かずに遊んでるだろうと思ったらしいけど…。
お金だすからってどうなの…。
まあお金もらっても義母に取られるから私には意味ないんだけど…。
