9月2日〜9月8日に投稿したなう | トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba



愛のメッセージみんなきたかな?来てなかったら気軽にいってね?ちなみにメッセージ機能が遮断されてる方には送れなかった、、、、・°・(ノД`)・°・さあ今からペタしにいく!素敵な罰ゲームだったな!
9/2 0:08

庵から貰ったタバコなう!たまにはイイね!メッセージだけど、迷惑メールに入ってる可能性あるから確認してねん!夜最近は寂しい、、13日までライブが無いからやー!
9/2 1:01

【RT希望】びじゅろぐ更新(・∀・)http://visulog.jp/revolv/article/209255
9/2 9:18

今始めてカラオケ動画みた。マジで恥かしい。、、、、。(;°皿°)
9/2 18:36

おきてますか!?
9/3 0:06

絵、何書いて欲しい?!
9/3 0:14

メンバー似顔絵書いてみようか笑
9/3 0:15

だーれだ!
9/3 0:23

笑!だーれだ!
9/3 0:31

だーれだぷー?
9/3 0:35

これだれ?笑
9/3 0:39

これだーれだ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
9/3 0:43

あっぷしてみようか
9/3 0:44

伝説のドラマーわっしょいお○さん
9/3 0:57

こんばんはー!あと10日後あたりに庵誕生日、あと三ヶ月と10日後あたりには俺の誕生日、俺のはまだまだか!笑
9/3 18:40

亀田大毅勝ったーლ(ʘ▽ʘ)ლ
9/3 21:13

こんばんはー(・∀・)
9/4 0:03

主催の日たくさーん演出あるからついて来てねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
9/4 0:19

起きてるかーい?(・∀・)
9/4 3:45

おー!俺は寝るがな(・∀・だがしかし)ネレナイ
9/4 4:06

こんちはー!天気不安定、気をつけてー!あと10日でライブー(・∀・)
9/4 13:02

いまなんしてんのー?シゲキックス(゙ `-´)/:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
9/4 19:56

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=toki-revolv
9/4 21:06

よくわからんはーーーー
9/4 21:10

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=toki-revolv とりあえずすわれた
9/4 21:25

メンバーとSkype会議(・∀・)ワンマンのタイトル決まり!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
9/5 3:16

こんばんはー!オリンピック開催地決定まであと三日らしい!日本になったら、都内が外国人で溢れんのかなーヽ((◎д◎ ))ゝ道説明できるくらいの英語は勉強しないと
9/5 18:04

暇だから友達に嘘をついてみた。スグ気づかれた。俺嘘つく才能ないなあ!いや、リーダーは騙される笑
9/5 20:41

みなさんのおかげでしたなう!とんねるずー
9/5 21:23

さあ次の衣装固まったー(・∀・)
9/5 21:55

久しぶりの風龍!一年前はメンバーと良くいってたなー!ワンコインで替え玉、二玉まで無料のコスパ
9/5 23:20

おっふおっふおっ風呂( ̄▽+ ̄*)
9/6 0:41

え?げんしけん二台目?最新?やばばばーん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
9/6 3:28

おやすー(^▽^☆-( ^-゚)v
9/6 5:52

おはこんばんちはー
9/6 12:13

summer nudeなう☆夏も終わる!そして秋が来るな!秋って英語でなんていうかわかる??(・◇・)?
9/6 16:07

ここちゃん半目で寝てるなう(・∀・)
9/6 18:14

へい!(・∀・)はらへりなう。。なんたべよーか
9/6 18:46

秋ってautumn、fallどっちなんやろ(・◇・)?
9/6 22:12

国でかわるんやーლ(ʘ▽ʘ)ლ日本人はそう考えるとラフだな笑
9/6 22:27

俺は春がすき!みんなはー?
9/6 22:30

さあぺたろうかな(ʘ▽ʘ)
9/6 23:58

おはようv(^-^)vリハっちゃう!
9/7 9:48

よ!
9/8 0:52

げんしけんはじまったどー(・∀・)
9/8 1:11

こんちはオリンピック東京けってーい!七年後は外人さんいっぱーい!
9/8 12:01

さあサザエー(・∀・)パー
9/8 17:14

始まった(^ω^★)
9/8 18:32

今日はキュンキュン系の日か( ̄○ ̄;)
9/8 18:34

もうすぐジャンケン(★^ω^★)パー
9/8 18:52

さあくるくるくる緊張
9/8 18:57

勝った~v(^-^)vいえい
9/8 18:59

、、、、、ゔぇ
9/8 19:02