T杯 | トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

おはこんばんちは


日本W杯出場決まったねー


後半PKのところは日本中が期待してたよね笑



多分昨日は渋谷はかなーり大変だったろうなー笑



まあ俺は友人とゆっくり新宿で飲みながらみてました




photo:01





あとびじゅろぐTV!

21時からよろしくな!

photo:02




またね



ペタしてね
フォローしてねアメンバー募集中



NEXT LIVE

2013年06月16日 (日)
渋谷REX
Twins☆一周年記念主催『キミノウタ』

2013年06月21日 (金)
池袋EDGE
ViSULOG PRESENTS 『HYSTERIC CIRCUS vol.6』



Twitter→tokitter_revolv
気軽にフォローしてね


iPhoneからの投稿