1月1日に投稿したなう | トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba

トキ オフィシャルブログ「Good Luck My Way」Powered by Ameba



あけおめ★レボルブを2013年もよろしくだ!!!!!OK???
1/1 0:00

しんぺたありがとな!!!イエーイ
1/1 0:02

ブログを更新しました。「あけましておめでとうございます。」→http://amba.to/UfLbWo
1/1 0:16

神社いったら人多くて断念(*∀*)
1/1 1:07

神社いけた???
1/1 1:22

日の出やる~~??
1/1 1:32

おれ買い物したら寝る~写メお願い★
1/1 1:35

カウントダウンTVなう
1/1 2:25

でたいなあ★
1/1 2:42

眠くなってきた!
1/1 2:48

ぐは~~みたい人がいるのに眠い(*∀*)
1/1 2:55

おはよう★あけおめっせーじきたかな??
1/1 12:31

こない子はまだこないかな?
1/1 12:53

もしかしたら迷惑メールにはいってるかも(笑)
1/1 12:56

今日レボルブの動画アップでーす!このために脚本頑張ってかいたから楽しみに★
1/1 12:59

ファンメにくれたこは少し遅れるかもです!アメブロメッセにくれたこは来てない??(*∀*)
1/1 13:04

まだこない??
1/1 13:10

あけおめっせーじほしいってかいてくれたこにおくったんだけども(*∀*)
1/1 13:11

今日中ならあけおめメッセージほしいって子に送るから!!よろしく
1/1 13:22

ほしいって子はファンメかアメブロメッセージにほしいっておくってくれたらOK!!来てない?なぬ~~~画像2つついたやつよ???
1/1 13:33

迷惑メールにはいってる率がたかいな(笑)画像かな?
1/1 13:38

レボルブ動画アップ!
1/1 13:57

レボルブ動画あっぷ!!
1/1 13:59

みんなに広めてくれよな!!
1/1 15:05

全員あけおメッセージきたかな?
1/1 15:23

よかったよかった!ほしいっていったのに来てない!!て子いたら教えてね★
1/1 15:42

サンタクなう★
1/1 16:22

きてないこ再送したけど来てない?迷惑メールにはいってましたみたいなケースがあるから確認してみて!申し訳ない!
1/1 18:46

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!華麗なる激情の方もレボルブに投票よろしくお願いします!http://jrockx.jp/g4/
1/1 19:53

動画何回みてもバカ過ぎて笑いが(笑)
1/1 21:07

これ何回もみてね(^ω^★)
1/1 21:21

365日大事にいこうな★
1/1 22:34