大切なパートナーとの思い出も。

何かメッセージとして届けられたら、と。



動物たちも名前とともに生きている。



それは大切なパートナーからの贈り物。


パートナーが必要としている音なのかもしれない。



名前から広がる物語には

人だけではないストーリーもある。



大切なパートナーと絆を育んで

ともに創ってゆく明日。




みなさんはどんなメッセージを受け取りますか?





出会いはメッセージ。








お名前からのメッセージもお書きしていますニコニコ
より詳しくお名前から絆を育みたい方は、
名前語りのセッションも受け付けています。
まだお申し込みページ作れていないので、また募集しますグラサン
(名前語り 30分/2000円(以後10分ごとに1000円)のような感じかな、と考案中ニコ

色紙は受け付けています〜
色紙じゃない額付きバージョンも考案中。






いろいろ試してみたい爆笑