名前のことだま®使命詩



さ行の音は、体験のことだまです。(名前のことだま®️)


風のことだまともいわれるように


"動き"を表します。



「さ」さっと、颯爽と

「し」静かに(しーっ)

「す」すぐ、スッと

「せ」せっせと

「そ」そーっと、そろそろ


のように、動きを表す言葉も多いですね。


そして、

音には表の働き、裏の働きがあります。


裏の働きは、自分にゆとりがないときに

現れてくるもの。


さ行のお名前の方は、

動けなくなります。


それは、

自分を見つめるタイミング。


自分を大切にするとき

なんですね。


自分を大切にできてくると

自分自身が満たされ、

今度はまわりに届けたくなります。


自然と動きに変わってくるんですね。




それは、あずささんのように

幸を届けることかもしれないですし、


「す」→中心の音なので

自分自身の一番大切にしたいことを

大事にしながら

その軸で人に届けていくことができるんですね😊


純粋な想いを大切にしていきましょうウインク



テキストを入力