声が素敵な人っていますよね口笛
その人自身が持っている声のような。

達也さんへ使命詩。

「つ」のお名前の方は

つなげる
伝える使命

をお持ちです。


そして人を立ち上げる力と
やり続けることを教えてくれます。


形にとらわれてしまっては
いけないなとあらためて思いました。

自分で制限をつくってしまっているんですね。

いいものを、いいものを、
と完璧を求めすぎるのも、
大切なことを見失ってしまいます。

できないからこそ
助けてくれる人がいます。


大切な部分を忘れずに

そして



楽しんでいきましょう歩く


その時の自分の気持ちを大切に。

自分自身を大切に。

今できることをできる限りでやってみましょうハイハイ



達也さんへ

たくさんの見聞を
目の前の人に必要な
力として与えてゆく
つなぎ
伝えてゆく
使命です。


もし最近、
「つ」のお名前を持つ方に出会った人は
今の気持ちを、思いを
または、集めた情報を
目の前の人に伝えてみてくださいねウインク


伝えるためには
一度大切にしたいことを確認できると
いいですね。


今日も一日楽しく
お過ごしくださいね口笛


ことだま師®たくや