バラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

奇跡

 

 

久しぶりにブログを開いたらニコニコ

今日の花言葉が出てきました。

(昨日のことだけれど・・)

 

バラ赤薔薇

 

だそう。

 

そして、メッセージが

 

奇跡

 

 

本当に出会いは奇跡のようなもの。

 

1億2千万人いる日本の中で、

78億人もの人がいるこの世界で、

たまたま出逢うことのできる奇跡。

 

そして時代とともにネットの世界が広がり、

今日会いに行けない方とも出逢うことができる時代。

 

今日の出会いはたくさんの可能性を届けてくださる方でした。

 

一人では大変なことも力を貸していただけることで、

世界が広がってゆく。

 

まさに「たくや」の「た」のことだま。

他力。

ただすべてを任せるのではなく、

共にある。

これからの和の自立をまた教えていただきました晴れ

 

 

誠実で丁寧に

お話してくださるその方。

 

お名前からもたくさんのメッセージをいただきました。

 

その方へのメッセージはそのまま自分へのメッセージ。

 

変わってゆく、

広がってゆく感じがしました龍

 

 

 

 

 

使命詩

 

 

名前のことだま®で使命詩も書いています。

セッションしていただいた方、ご縁ある方などにポストカードをプレゼントしています。

 

3月27日(日)には、

神奈川県大和市のカフェでことだまカフェも予定しています

 

そこでも使命詩を書かせていただきます。




   



なぜか不思議な出会いがあり、

ご縁が広がるカフェ「ピースな時間」コーヒー

美味しく身体にやさしいごはんやお茶。


身体も整う、

心も整う不思議なカフェ。


そして、神奈川の中心「大和」という奇跡。

大和ゲートが開かれた奇跡の地バイバイ

県内のことだま師が集い繋がり、

"和のこころ"を楽しく発信。


そしてともに大切なものを分かち合い、

ともにこれからを歩む仲間で繋がります流れ星


一人で頑張るのはもうおしまいウインク


できることでそれぞれが支え合って、

人生を楽しんで行きましょう照れ笑い


 

 

詳細はコチラ 


花