今年は令和四年、喜びの年。

ともにもっと深い喜びを分かち合うため、

まずはお名前の音の意味を知っていただけたら嬉しいです。

 

今は結びの時代。

 

令和は昭和と平成の結びです。

 

これからは平成の人もともに多くの知恵を分かち合い、

つくりあげていく時代です。

 

先日の記事で、

若者へ向けて僕もできることをしていこうと思い名前のミッションを知る「使命鑑定」をプレゼントをできたらと思いますビックリマーク

 

 

平成生まれの方限定ビックリマーク

名前の使命をお伝えする「使命鑑定」を1月中、

無料で鑑定しますびっくりマーク

 

*ZOOMにて、40分程度

 

 

名前のことだま®使命鑑定は

名前の吉凶、良い悪いを見るのではなく、

名前を音から紐解き、

名前の使命をお伝えします。

 

 

この先の道、なにをしたらよいのかわからない、

また、進む道はこれでいいのか、など悩んでいる方に

何かきっかけとなったら嬉しいです。

(もちろん今の道をまっすぐ進む人も歩んでいる道を確認いただけたら嬉しいです。ニコニコ

 

 

名前の音の意味を知りたい方がいらっしゃったら

お問い合わせくださいニコニコ

こちらからお待ちしていますメール

 

 

 

 

2020年にことだま師®となり、個人セッションをすることをはじめました。

初めてセッションを提供する。

なんとなく過ごしていた日々にまた新しい体験が刺激となったり、

世の中の色々な出来事に不安を抱えていましたが、知ることで見えてくることもたくさんありました。

そして何より新しい出会いがあることの嬉しさ。

仲間ができることの嬉しさ。

 

今までの経験を活かしながらも、

また一つ「ことだま」視点で見えてくるもの。

 

人の役に立つということは、

まさに「役に立つ」、

自分の役割(使命)で人に届けることができることがある

ということなのかもとも思います。

 

ことだま視点で見えてくる視点で、

ご縁がありいろいろお仕事にもつながったり、昨年は歩んできましたが、(感謝、感謝ですm(_ _)m)

もっとセッションもしていこうと思います!

 

 

セッションは使命鑑定(名前の使命を知る)、相性鑑定(音の関係から見た相性)、運氣鑑定(人との出会いから導き出す10年の運氣)、

またそれらセッションも含み、7つのセッションで自身の名前を結ぶ「名前むすび」セッション。

 

も行っています。

(そろそろメニューページをつくろう足あと

 

現在3鑑定、3,000円、「名前むすび」20,000円で行っています。

(100名までのキャンペーン!)

通常は3鑑定、6,000円、名前むすび42,000円としています。

名前むすびは鑑定書データもお送りします。

 

それぞれ1セッション 60分です。

対面セッションもしていますが、

基本はお近くの方のみで、

基本的にはZOOMを使ったオンラインでのセッションとさせていただきます。

 

名前のことだま®使命詩もお贈りさせていただきます。

 

名前からはじまる物語。

 

自分を豊かに生きる力になれたら嬉しいです。

 

ことだま師® たくや