大谷翔平選手 51 / 51

すごいな~ ひと試合で! すごい!

おめでとうございます拍手


そして

BSテレ東さん3:54~

『記憶捜査』はじまりました

地上デジタル放送の時は

ちゃんと

観られなかったからよかった♪

なによりエンディング曲が最高音符

 Toshlさん  しあわせのちからほんわか


今日は母が百貨店に行くというので

一緒に出掛けてきました

予定通りに買い物できて、、、

機嫌よく帰宅にっこり



ひと息つきがてら

作ってくれたものを食べていたら

なんか甘い、、、 甘ったるい、、、

マヨネーズ入れたッて いうけど、、


甘ったる過ぎる!のは何!?煽り


確かめたら~

マヨネーズと同じような容器で

よ~く確かめないと判らない~

浮き出ている文字は

“コンデンスミルク”


コ、、コ、、、コ、、、

コンデンスミルク!!  ッて!!

なんでやね―――――――――――ん!!

絶望


マヨネーズと思って買ったわ~笑い泣き

って爆笑してはる、、、


1/3くらい使ってるし、、、

いつも食べてるパンに使ったんかな

気付かなかったんかな

(朝ご飯は別メニューです)


元気で何より、、、笑い泣き