た~だいま~猫
今日もよく働いたむらさき音符
遅出の出勤だったから
朝から昨夜の ToshLIVEテレビ観て
笑って元気いっぱいもらって出勤!

上差しここまで綴ったときに
ブログ更新のお知らせきたッ!
リバーブ芸不発で落ち込んではる、、ッて
まさにそのことを書こうとしてた~

違うマイクとは気付かなかったニヤニヤ
ずっと反響してて、、、
リバーブ効いてるとか頭になくて、、
お話しを聴くのと笑うのと
コメントしたいのとに夢中で 笑い泣き
 コメント打つとお話しが疎かに、、
話しに集中するとコメント打てず、、
自分、、不器用なもので、、、滝汗

だから今朝はお話しに集中して
笑ったり感心したり感激したり爆笑
大丈夫!
オレを信じてついてこい!
楽しみ尽くして
幸せになり尽くさないと
何の為の今なんだかね~
武道館でのDIVADIVAで
心に迫ってくるものがあったから
『ついてくぅぅぅ~ッ』
ッて決めたんですよおねがい



最近寝不足で、、、(いきなり笑)
夜中1時 3時 朝方5時前に
母がガタゴトと動き回るから
細切れ睡眠で、、、絶望
今朝は3時に洗濯機回しはったぐすん
物音したら起きてしまうんやって、、

「3時に用事するのは勘弁して、、
 お願いしますおねだり
ッて言うてみたら
「そやった?4時過ぎと思ってた」
 とスイカをバクリと頬張りはった!
4時過ぎでも早いっちゅうねん
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏だぜ~

癒やしのにゃんたろうくんloveチュー