午後から図書館へ出かけてきました

明日は図書館休館日だから



あさのあつこさんの

〔風を紡ぐ  剣と針 縫箔屋事件帖〕 と

浜内千波さんの

〔極上蒸しレシピ〕 借りてきて


帰り道にふと見ると
白鷺たちも草陰で休んでました
流石に暑すぎるよな~

さてと、、、と
ToshLIVEテレビ第1弾と第2弾を
観ながら、、聴きながら、、笑いながら
レシピをせっせと
ガラスペンで書き写す爆笑
コピーしたら早いけどまぁいいやん

ひょっとしテレビ観て笑いながら
『あ~そうそう~
 としさんは何でもひらうの早いし
オモシロいんやよね、、、』としみじみ
(⇧何様やねん、、、ニヤニヤ

これがロックバンドのサウンド

You make me  New Natural High

グッときて 感無量です泣笑