はじめに、、ちょっとだけ痛い話を

少し綴りますことご了承くださいおやすみ



昨日 

缶詰の蓋をパカッと開けたら

親指の付け根に当たってしまい、、、

どういう角度でこうなったのか?

ミギー(寄生獣)みたいな傷口に、、



キズパワーパッドは
そんな時に大助かりです
今日は完全に出血も止まったけど
親指の付け根の有り難みを実感です
ホンマに何をするにも不便極まりない!

そんな気怠い日曜日が
一気に燦々SUNDAYになりました爆笑


龍玄としテレビ
YouTube初生配信のお知らせ照れ
わ~い パフパフドンドンベル
どんな状況下でも
嬉しがらせてくださいます愛

七夕の今日
Xでこんな遊びが~
(秘かに遊んでるだけにしとこうと
 思ったけど結果がオモシロくて笑)


言い得て妙!笑い泣き
おうち大好きで
あまり活動的とはいえないから
超活動的な推しさまのおかげで
結構 もとい めちゃ楽しい飛び出すハート