6月6日に雨ざぁ~ざぁ~降ってきてピンク音符

、、、むらさき音符、、、ピンク音符、、、

か~わい~い パン屋さんピンク音符

て絵描きうたあったな~


男子バレーボール🏐

フルセットで逆転勝利でした~拍手

粘り勝ち! おめでとうございますキラキラ


今日も機嫌よく仕事でした

三毛猫
 帰宅して
山盛りサラダに珈琲の食事


曇り空で幾分か涼しいので
図書館へゆくことにしました

西條奈加さんの『亥子ころころ』と
『遠野物語 remix』 にしました
柳田国男さんと京極夏彦さん 著書です
京極夏彦さんは『姑獲鳥の夏』など
昔に読んでちょっと難解だったから
どうかなと思ったけど
読みやすそうだし興味深いから
借りました本

難解といえば
『乙女 WARRIORS』フルでダンス!
チャレンジング ですね凝視
この先に役立つかも知れへんし
楽しそうウインク
受けて立ちましょう~
盆踊り風味になるかも笑い泣き