今日は歯科治療でした歯ウインク

『ちょっとお水出ますね』
(歯を削る器具から一緒にお水が
出るからこう仰います
この言葉を聞くと“あ~ 削るんや”と
なります)

『ゴトゴトしますね』
(細かく削ってないみたいで
粗い振動が頭に響くから身構えます)

『痛かったら左手挙げて下さいね』
(小学生の頃からいろいろな
歯科医院にお世話になってますが
一度も挙げたことないな)

次回は今月末ですニヤリ

今日も仮の被せものを
施してくださったのですが
いつもと違って、、、
セメントとボンドを混ぜたような、、
(セメントの匂いは知らんけど煽り
あっ! そうや!
セメダインのような接着臭がして
夕方までテンション下がり
ぐだぐだでした~絶望

、、、の割りに
しっかりご飯はいただき
デザートにもち吉のよもぎ餅と
 頂き物のティラミスを完食笑い泣き

ヘリコプターも一緒に撮りましたが
点にしか見えないです
拡大してもオタマジャクシみたいてへぺろ


楽しいがSUGUSUがSUGOSUGUSUNDAゾ🐘

笑い泣き笑い泣き笑い泣き おいで

机たたいて笑った~笑い泣き

 お忙しい中に綴って下さッてるから愛

笑ってはイケナイけど笑い泣き



ToshLOVE劇場観て~飛び出すハート
バレーボールネーションズリーグ男子!
ガンバレニッポン🏐拍手拍手拍手