今日は休みピンク音符

朝からTVerで
昨夜のモニタリング観てます飛び出すハート

モニタリングでゲーヒーとしさんを
拝見するのは前々から楽しみだった~
お芝居の腕が上がってますね~ニコニコ
神田川からの
歌唱が始まったらもうアカンえーん

“晩餐歌”  

“I don't want to miss a thing”

もうすでに観ているこちらは
心揺さぶられて泣き笑い劇場~えーん
なんのこっちゃ泣き笑い

ヤッホー木山さんッて笑い泣き
声ちっちゃい笑い泣き

“私は最強”

“subtitle”

subtitleはブログの動画で
ちょっとだけ
拝見させていただけて
そこから 待てパーおあずけ状態で、、
はぁ~ サイコーです泣

何度拝見しても笑い泣き
 全曲が サイコーで沁み入りますキューン
歌詞も刺さり 
勝手にあれこれ考えてる~照れ

あと1週間拝見しまくります
録画もしてますOK

ぜひぜひ 多くの方に
生としさんの圧倒的な歌唱を
体験していただきたいな
コンサートに参加していただきたいな
ッて 切に願います立ち上がる

港で別れる男と女のうた、、、
気になる、、、指差し