昨日のブログで

『淀屋橋から三条まで

 快速特急で2時間ちょっと

 準急で3時間』

と綴りましたが間違いです!

自宅から三条までの時間💦驚き

自宅からバス•私鉄•大阪メトロ•京阪

と乗り換えしての時間です~

淀屋橋から2時間ちょっとッて

どこまで行ってきたんだか!

ごめんなさいガーン



さて

今日は母に付き添いで病院に来てます

朝イチ 7時過ぎに家を出ました~


今朝6時過ぎの空

8時40分 血液&尿検査
その検査結果が出てから
薬剤師外来で説明を受けます
 結果が出るまで1時間弱待つので、、
院内ファミマ!の
イートインスペースで休憩~
そこへブログ更新音符のお知らせ爆笑
ukiukiwakiwakiwakkie~笑
笑い泣きこれだけ見たら
なんのこっちゃですね~笑い

チョコミント見たら買っちゃいます
我慢できずにポッキー食べてしもたてへぺろ
美味しい~
オーガニックミントティーも
黒豆子わらび餅も気になる~おねがい


まだこれから点滴治療を受ける母
数時間待ちま~すウインク
その為のハードカバー本と🎧ですグッ
家で待っててもいいのだけど
気になって落ち着かないですからね
処方箋ももう出してくれてるので
最寄りの調剤薬局にメールして
用意していただきます
今は 便利ですよね~ほんわか

シンToshLOVE劇場と
明日のモニタリング!での
変装としさんを拝見するのが
待ち遠しい~照れ
ドキドキ((o(^-^)o))わくわく
ひらめき電球!!ここで

ukiukiwakiwakiwakkie~の出番!?笑