今日も快晴!


今朝7時30分 アロエ越しのお陽さん

のんびりと公園散策して


いつもよりも家族連れさんが
多くて 連休スゴいなと感心しきり

BBQエリアでは隙間なく
テントが張られていましたよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


図書館に寄って 帰宅して
MISSION聴きながら~読書三昧

外から焼き芋屋さんの売り声が
近づいてきました焼き芋

むらさき音符何かに負けそうな 夜はむらさき音符
や~きいも~ や~き~いもッ
むらさき音符すぐそばにいて 見つめていてむらさき音符
とろりと甘い 蜜の味~
むらさき音符そっと Bless myselfむらさき音符
本日は200円と100円~

もう~なんなん!?笑い泣き笑い泣き
このコラボレーションは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お腹いたかった笑い泣き

それからのベースの音色ピンク音符
振り幅が大きいdesu笑
(こちらの事情なんだけどてへぺろ

連休はあまり出掛けないのですが
明日はお出けけ!
ロームシアター京都
のだめカンタービレ•クラシック•
フェスティバル in KYOTO
ラフマニノフとスクリャービン
炎と青春編のチケットとれましたのでニコニコ
何年ぶりだろうか~音符