た~だいまdesu猫

今日は職場でプラ製の 
シート状の説明書きを剥がして
(別のを貼るために)
キレイにする作業してる方々が
『クサっ!』 『クサい~』
となんか騒いでました
『嗅いでみて~』と言うから
嗅いだら クサい!
なんかあり得ないクサさ不安
剥がした後に 薄く残った
粘着部分がとにかくクサい!
爆笑しながら作業進めて
ようやく残っていた粘着部分も
キレイになってクサさも消えた笑い泣き
開けたらいけない ものを
開けてしまったような、、、
可笑しかった~笑い泣き


チョビ読もうッとニコニコ

今日は 朝から
ブライアンアダムスのRun to youが
ずっと脳内再生されてます
走って行くん?  
走って来てくれるん?
Run to you が 
こびりついてる1日でしたニヤニヤ