朝晩の寒暖差がありますね~

寒暖差アレルギー症状もあるようで

体調管理には気をつけましょうクローバー

はい


母が保管していた家ていしんぶん

1977年当時の小学三年生が表現した

そのままを公開致します

諸々ご了承下さいますよう

お願い申し上げます~


わら半紙だから茶色くて

文字が見にくいから白く補正してます



半世紀近く前の出来事が記されていて

「私ってこんなんだったんだ~」と

文の書き方とかも面白く見れます


文鳥は可愛がり過ぎ構い過ぎ、、、

鳥籠に布をかけて静かにさせてたのに

弟と頻繁に覗いては声をかけてたから

ノイローゼみたいになって

卵を温めなくなり弱ってしまいました


あと ツバメの雛が落ちていて

連れて帰り 餌をやって育てましたが

2日目に学校から帰ってきたら、、、


スゴく悲しかったな

それ以来小鳥は自然の中で

イキイキとしている姿を眺めてます


今日から日中は暑いッて~

紫外線対策はる~げんさんを

見習ってバッチリしないとほんわか