昨日の朝 まだ目覚める前に
ギターの音色が聴こえましたむらさき音符
和音でジャカジャカでなくて
1音1音爪弾かれた音ブルー音符
瞬間浮かんだのはベース ~
爪弾いてる音色を聴いちゃった?!
ははッピンク音符楽しいね~照れ


新しく増えたお薬を飲み始め
1週間経過した母
体に不調はないか負担はないかの
診察日でした 


早めに家を出て母が入りたがっていた
おうどん屋さん『三國庵』さんへ
 おうどん屋さんの親子丼飛び出すハート
ご無沙汰で 美味しかったチュー


おでんも注文しました~音符
ハハッ爆笑


病院出て 母は家路へ
私は所用で大阪市内へ

用事をすませてから
スターバックスの
 石窯カンパーニュハム&クリームチーズ
さくらドーナツ
チョコレートの米粉マフィン
ニューヨークチーズケーキ
を お土産に帰宅しました~


ToshLOVE通信が 手紙きてました
コンサート参加者への
細やかな説明文に加え
”残念ながら不参加の方へ“と題された
スタッフさまからのお心遣いが
温かく嬉しかったですおやすみ