昨夜の林家たい平師匠と
坂口愛美アナウンサーのラジオ

選曲もハマりましたし
お話しも可笑しかったです爆笑
“演歌チャンチャカチャン”は
ドリフのコントで
加トちゃんとけんちゃんも
やってましたよね笑い


今朝8時過ぎの空

中学生時代に
毎年 本格的にクラシックを
鑑賞する行事がありました

大阪交響楽団(だったと思う)さま
が来校して下さって
強く印象に残っているのが
サラサーテのチゴイネルワイゼン!
バイオリニストのお姉さんも
カッコよくて感動したものです

そうそう それから
槇村さとる先生の
『愛のアランフェス』を
友達に薦められて読んで
すっかりファンになりました
作中に出てくる
ロドリーゴのアランフェス協奏曲
も 好きになったな~
サラサーテもロドリーゴも
スペインの作曲家なんですよね
『愛のアランフェス』に出てくる 
筒美さんと真紀子さん夫妻が
アイスダンスコーチで
『白のファルーカ』に出てくるのも
めっちゃ好きなとこ照れ
槇村さとる先生の
『ダンシングジェネレーション』
『N.Yバード』もいいッですチュー

・・・あれ  えぇ~
!(^^)! そうそう
チゴイネルワイゼンが好きだから


Toshlさんのオデストキャラソンに
新しく“永遠のロダン”として
 ナ~ザ~レナ~♪
 あなたに出会い~♬
 は~じ~め~て♪
 この時~代~で~♬
 としさんの歌声で拝聴出来ること
スゴい嬉しかったチュー

吉本新喜劇を観ていたから
チゴイネルワイゼンで
桑原かずこさんの〔神さま~っ〕
が 思い浮かんでしまうのも
致し方ないことなのですてへぺろ

無事に歌唱を届けて下さって
からのほっとされた笑顔天使
いつもありがとうございます照れ