今日は石川県立音楽堂チケットボックスさまに電話して9月24日のチケット購入できました

繋がるまで時間がかかるかと覚悟してましたが1回で繋がって運がよかった✨

夕方の部 2階だけど👌1列目が取れましたチュー

それから~北國新聞さまから

記事が掲載された日の新聞が届きました

記事が掲載されてる紙面にご丁寧に付箋を貼っていただき直ぐにわかりました! 
ありがとうございますニコニコ

息子と食べた 鶏カツ丼
ごちそうさま~😋

今日は午後から母が手術でした
 現状をくよくよと思わないですが
気がついたらちょっと気分が沈みがち・・・
それがこのタイミングで息子が帰省
そして怒濤の夏の龍玄さまサマSUMMER スペシャルウィーク!おねがい
心の中のシーソーがちょうどいい感じハート 
ありがとうウインク 
ありがとうございます照れ