のんびりとお昼ご飯のこと考えていたら

いつもより早い嬉しドッキリ📬

ゆっくりと考えます😊

考えすぎて迷走してしまうかな⁉️

考えるな! 感じろ!😆

グッズの支払い方法 コンビニ振込用紙前払いとかATM振り込み前払いとか あったらいいな🥺 ひとりごと~

豚汁に鮭のホイル焼き  
チヂミにむね肉ハムのお昼ご飯でした😋
夕飯は食べるとか食べないとか😊
 

CLOSE YOUR EYESで認めておきたかったこと

残しておきたいこと 自己満な感じのことを綴ります😅


クローズ・ユア・アイズ(ダンス) 

演劇集団キャラメルボックスの

クローズ・ユア・アイズ

記憶に強く残っている作品です

物語の始めのダンスシーンの

CLOSE YOUR EYESの歌詞も曲も好きです

真柴あずきさん作詞なのですよね

その頃の気持ちがよみがえってきます


目を閉じて 

最初の雪が舞い降りるまで


探してたものたちはすべて 

あなたの胸の中に


途切れた夢の続き

もう一度始まる


今はただ

雪がささやく声を聞いて


それは祈りにも似た

メロディ奏で


彼方を目指す船は

風を待つばかり


夜空が果てのない

悲しみを包むまで


このまま時を止め

溢れる想いだきしめよう


自分の中の足りない何かがなんなのか

漠然としかわからない何かがわかったら

いいのになってずっと思ってました😌

自分が中途半端な感じだったから

今まで出会った人達にはごめんね ありがとう

力をくれた方 ずっとそばにいます💞


今夜は 満月🌕

strawberrymoon 見れたらいいなぁ