世界!ニッポン行きたい人 応援団

この番組は出来るだけ欠かさず観てます

様々な日本文化、食べ物を愛する外国の方々の素直で情熱的な姿と 

そこに関わる日本の方々が惜しみなく愛情を注ぐ姿が

毎回毎回感動的で大好きです

ナレーターの声が大塚芳忠さんなのもいいです アラゴルンに鱗滝左近次さん🤗

増田明美さんもいいですよ

先日は切り絵のことをしていてちょっと興味湧いたからしてみたら楽しい!

続けてしてみようと思います🎶


久々の肉じゃが(取り分け前の2人前)とオムライス

鶏むね肉の鶏ハム

今日の午後からは
Welcome to my destiny🎶が脳内リピートです

答えのない 未来さえも
つかめそうな 今を胸に

Welcome to my destiny
見え始めた 夢のアリカへと
Welcome to my destiny
愛を運ぶ 確かな風の中で
 
Welcome to my destiny
歩いて行く 心のままふたり
Welcome to my destiny
どんな時も 変わらぬ愛を抱いて