皆さまこんにちは![]()
肌寒い日が続いてますね
直売所は今日も新しいぶどうが入りました!![]()
シャインマスカットです
これも種無し皮ごと食べられます
口の中に入れると
ぶわぁ~っと香りが広がります

私は正直マスカットの広がる感じが
苦手なのですが、試食してくださった
お客様は
おいし~!!
甘い!
と言ってくださいます![]()
キロ2000円はするんだとか・・・
数が少ないので店頭のみの販売です
信州高山村うらの果樹園![]()
皆さまこんにちは![]()
雨ですね![]()
高山も朝から止むことなく
順調に降り続いています。
今日は初出荷のものがあります!
瀬戸ジャイアンツ~! 

パックに入れた後ですが、
形 分かるでしょうか?
丸くないんです!
そして皮ごと食べられます

皮がパリパリしていて
味はさっぱりと爽やかです
プルっとした食感です
浦埜家の瀬戸ジャイは
今年1年目です
本来ならば粒はとっても大きくなるのです
初採りなので粒は小さいです
直売所に少し出してみましたが
すぐ終わってしまいました!
皆さんもスーパーなどで
見かけた際は
是非食べてみてください
おすすめです
信州高山村うらの果樹園![]()





