皆さまこんにちは晴れ



雨の日が続いて
今朝まで降っていましたが

お昼になりようやく晴れました~!晴れ晴れ



なにって明るくなって暖かいのがいいですね(´∀`)



信州高山村 うらの果樹園 border=

この山は直売所の裏手の山です

すぐそこは山です



そろそろ色づきはじめましたラブラブ!



高山村の上の方に
松川渓谷
という所があります


そこに行ってきた
お客さんによると
もう紅葉がはじまって
綺麗だった~と
言っていましたキラキラ



直売所のあたりも
もうじきです


信州高山村うらの果樹園

皆さまこんにちは太陽



肌寒い日が続いてますねsao☆




直売所は今日も新しいぶどうが入りました!ぱちぱち



信州高山村 うらの果樹園


シャインマスカットですキラキラ



これも種無し皮ごと食べられます



口の中に入れると

ぶわぁ~っと香りが広がります♥akn♥きらきら。


私は正直マスカットの広がる感じが

苦手なのですが、試食してくださった

お客様は

おいし~!!

甘い!

と言ってくださいますハート




キロ2000円はするんだとか・・・



数が少ないので店頭のみの販売ですコンビニ入口




うさぎ信州高山村うらの果樹園うさぎ

皆さまこんにちは太陽



雨ですねサゲサゲ



高山も朝から止むことなく

順調に降り続いています。




今日は初出荷のものがあります!



瀬戸ジャイアンツ~!  ジャビット?


信州高山村 うらの果樹園

パックに入れた後ですが、

形 分かるでしょうか?


丸くないんです!ええ!!


そして皮ごと食べられますフッおー

皮がパリパリしていて

味はさっぱりと爽やかです

プルっとした食感です


浦埜家の瀬戸ジャイは

今年1年目です


本来ならば粒はとっても大きくなるのです


初採りなので粒は小さいです



直売所に少し出してみましたが

すぐ終わってしまいました!


皆さんもスーパーなどで

見かけた際は

是非食べてみてくださいスター


おすすめですHANAMARU



うさぎ信州高山村うらの果樹園うさぎ