本日は、撮影会に お越しいただき、ありがとうございましたっ!!

心配されたお天気も無事にもち、むしろ暑いくらいの晴天になりましたっ。

色んな場所で撮影してもらえて、たくさんお話もできて、幸せな時間を すごすことができましたっ。

まさに、ハッピーデー★

みなさんの笑顔のおかげです、本当に ありがとうございましたっ!!

これからも、たくさんのハッピーデーを一緒にすごせますようにっ…★

ちなみに、次回のハッピーデーは、なんと来週っ!!

7月7日(日)、七夕の日です。

この日は、野外で久しぶりに水着着ちゃいます!!

また詳細は、近々お知らせいたしますので、お時間ありましたら、遊びにいらっしゃってくださいねっ★

では、本日は ありがとうございましたっ!!

明日も晴れますように…★

〈おしらせ〉

■土岐麻梨子のちょっと変わった写真集です!

510日(金)より発売!!!


土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba

<美女>と<ダンボール>の不思議なコラボ写真集。ダンボール箱から美脚がニョキニョキと生えてきちゃいます! 脚フェチは必見! 後半はアルファベット文字に切り抜いたダンボールで裸体を隠し、限界露出に挑戦! 文字の隙間から見える柔肌を見逃すなっ! ポロリあるかもよ!

★「ケータイ週プレBook 」より525円  
※ガラケーのみ対応です。
http://mwpb-book.shueisha.co.jp/toki_m.php

土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba