photo:01


サンタクロース★

街がクリスマス一色なので、
『クリスマスの雰囲気をお家にも』と思い、買っちゃいました。

クリスマス飾り★

と言っても、ほんの少しですが…

また飾り付けしたら、ブログにも載せますねっ!

----------------
おしらせ

★ときまりアプリ配信中。
AndroidMarket(こちら)から『きゅきゅコス』と検索して、ダウンロードしてみてください。

★『密着!アイドル Sweet Room』
携帯→こちら
パソコン→こちら

★『おんがく遊園地』にて、動画など配信中。
こちらからアクセスしてみてください。


★『おかず日本一決定戦★おかずの星』
ときまりオリジナルレシピが投票ステージに進出しました。

現在、審査中です。

投票に ご協力ありがとうございました。

★11月30日(金)
アメーバスタジオ
http://www.amebastudio.jp/guide2.html

★12月9日(日)
FOTO-JO撮影会
詳細は→こちらから。