土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


昨日(こちら)お伝えしたように
8月12日(金)のミスヤングチャンピオン2011★ライブチャット(こちら)には
パジャマで出演させていただきます!!


と、ここで疑問が…


はたして パジャマって…

パジャマの定義がよくわからない…



ということで、
みなさまのお考えをおしえてくださーい!!!


と、その前に私のパジャマについての考えを お話いたします。


私にとって、
パジャマとは…

「お風呂に入ってから着るもの」であり、
「お部屋で くつろぐ時に着るもの」です。

帰宅すると すぐ お風呂に入る私にとっては、
寝る前からというよりも
帰宅2時間後には着ているものです。


小さい時には チェックやくまさんの柄の上下セットのものを着ていましたが、
そこから ワンピースやキャミソールにショートパンツなど
季節によって変えてきました。


そして、寝る時には
ブランケットにくるまりたいので
最近は なるべく薄着になるように
大きめのTシャツやキャミソールなどを着ています。


でも これはパジャマと言っていいのか…

パジャマと部屋着の違いは…


などなど、長々書いてきましたが、最初に書かせていただいたように
みなさまのパジャマについての考えを
おしえてくださーい!!!


8月12日(金)のミスヤングチャンピオン2011★ライブチャット(こちら)が素敵な時間になりますように…


よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



★☆★
ミスヤングチャンピオン2011の投票にご協力ください。

携帯の方は、こちらから

*アクセスできない場合は
【i-モード】
ドコモメニュー>メニュー・検索>芸能・グラビア・お笑い>グラビア>ヤングチャンピン

【au】
メニューリスト>カテゴリで探す>TV/ラジオ/
マガジン>マガジン>ヤングチャンピオン

【Yahoo! ケイタイ】
メニューリスト>壁紙・待受>アニメ・マンガ >ヤングチャンピオン



有料会員のみ
1日1回ずつ投票できます。


ミスヤングチャンピオン2011公式ブログも毎日更新中ですので
こちらも合わせて、ご覧ください。



アイドル☆リーグ

8番の土岐麻梨子のダウンロードお願いいたします(≧∪≦*)
10人中 ダウンロード数が多い上位5人が毎月1度の地上波放送に出演できますテレビ