土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba-110603_153125_ed_ed.jpg

本日のおかずの星(→詳しくはこちら)で ご一緒させていただいたカナリアのおふたりと。


初めてのトークショーでたどたどしい私を、
MCの木夏リオさんと
カナリアのおふたりがリードしてくださり、
とても楽しくやらせていただきました。


テンポのよいトークで
とても勉強になりました。


こういう機会をいただけて幸せです。


株式会社モンテローザのみなさま
スタッフのみなさま
木夏リオさん
カナリアさん

ありがとうございました。


また ご一緒させていただけるように頑張ります!!



では、素敵な華金を
モンテローザさんで おすごしくださーいヽ(´ー`)ノ



★☆★
ミスヤングチャンピオン2011の投票にご協力ください。

携帯の方は、こちらから

*アクセスできない場合は
【i-モード】
ドコモメニュー>メニュー・検索>芸能・グラビア・お笑い>グラビア>ヤングチャンピン

【au】
メニューリスト>カテゴリで探す>TV/ラジオ/
マガジン>マガジン>ヤングチャンピオン

【Yahoo! ケイタイ】
メニューリスト>壁紙・待受>アニメ・マンガ >ヤングチャンピオン



有料会員のみ
1日1回ずつ投票できます。


ミスヤングチャンピオン2011公式ブログも毎日更新中ですので
こちらも合わせて、ご覧ください。



アイドル☆リーグ

8番の土岐麻梨子のダウンロードお願いいたします(≧∪≦*)
10人中 ダウンロード数が多い上位5人が毎月1度の地上波放送に出演できますテレビ