土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba-110523_155723_ed_ed.jpg

大好きな伊藤えみ先輩の一大事を救ってくれたパピコさま。


私をアイスクリーム禁断症状からも救ってくれました。



パピコさまって
もっとシェイクみたいな感じかと思ってました。


意外と歯応えがあって おいしかったです。



コーヒーが苦手で
いつもお店にあるチョココーヒー味が食べらず、なかなかパピコさまを拝めずにいましたが、
最近 抹茶ラテ味が出たので 初対面。



やっぱり 昔からあるだけあって、おいしいですね。


今週はアイスクリーム週間にするぞーヽ(´ー`)ノ


みなさまも おすすめアイスクリームさまあったら、おしえてくださいねヾ(´ω`*)ノ


★☆★
ミスヤングチャンピオン2011の投票にご協力ください。

携帯の方は、こちらから

*アクセスできない場合は
【i-モード】
ドコモメニュー>メニュー・検索>芸能・グラビア・お笑い>グラビア>ヤングチャンピン

【au】
メニューリスト>カテゴリで探す>TV/ラジオ/
マガジン>マガジン>ヤングチャンピオン

【Yahoo! ケイタイ】
メニューリスト>壁紙・待受>アニメ・マンガ >ヤングチャンピオン



1日1回ずつ、無料で投票できます。



アイドル☆リーグ

8番の土岐麻梨子のダウンロードお願いいたします(≧∪≦*)
10人中 ダウンロード数が多い上位5人が毎月1度の地上波放送に出演できますテレビ