土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba-t02200293_0800106711013869926_ed.jpg


まだ数回しか お会いしたことはありませんが、
「はじめまして」の時から 優しくて素敵な伊藤えみ先輩



まだお会いしたことがない時にも、ブログにコメントしてくださったり…
イベント前に緊張していた時には「大丈夫だよ」って安心させてくださったり…



「タレントとしてだけではなく、私もこんな女性になりたいな」と思っています。



そして
伊藤えみ先輩のブログを読んでいたら…


今回の地震の被災地の方々のためにチャリティーオークションをやられていると知りました。



その発想と行動力に
「すごい。かっこいい。」と、感動しました。


さすが、カレー好きな伊藤えみ先輩だけに
「華麗な計画」。

(*イラッとされた方…ごめんなさい)


「なにかできないかな」と思っても、なかなか行動に移すのは勇気がいることです。



また伊藤えみ先輩が大好きになりました。




「私が こんなことを書くことで、せっかくの伊藤えみ先輩の思いに傷をつけてしまうかもしれない…」

「余計なことするなよと怒られるかもしれない」


と、このブログを書くことを正直 悩みました。



私が書いたところで
役には立たないと思いますが…



みなさんにも
伊藤えみ先輩の素敵な思いを知ってほしいなと書かせていただきました。


「もーとっくに知ってるよ」と、笑われてしまうかもしれませんが…



あと…
「私の先輩 素敵でしょ。いいでしょ。」と言いたくて…


「これ↑が言いたいだけでしょ。」と、言われてしまうかもしれませんが…



気づいても内緒にしておいてくださいね。



伊藤えみ先輩

足ひっぱっちゃったら ごめんなさい…


でも、本当に感動しました。



まだまだ油断できない状態が続いていますが、
少しずつでも前向きに笑顔でいられる時間が増えていきますように…



3月後半なのに寒い日が続いています。


どうか無理はしないでくださいね。