土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba-110316_122542.jpg

ここ最近
ゆっくり食事をしようなんて気になれなくて
あまり食欲もありませんでしたが…





お腹がすいていたら 力が出ない…



まさに






「腹が減っては戦はできぬ」


ということで、
おふくろの味を再現してみました。



我が家の優しい優しい味。


「キャベツスープ」

キャベツだけじゃないのに、キャベツスープ…

野菜と豚肉を煮込んで
塩コショウを効かせた
野菜のうまみたっぷりスープ。


風邪を引いたりすると
よく母が作ってくれました。





じんわりと
体と心に
しみわたりました。




温かいものを食べられることに感謝して…


ゆっくり大切にいただきました。



たっぷり作ったので
明日からも大切にいただきます。



寒い日が続き
まだまだ油断できない状態ではありますが、
1人1人ができることを
やっていきましょう。




★☆★
アイドル☆リーグ

8番の土岐麻梨子のダウンロードお願いいたします(≧∪≦*)
10人中 ダウンロード数が多い上位5人が毎月1度の地上波放送に出演できますテレビ