土岐麻梨子オフィシャルブログ「晴れときどきまり」powered by Ameba-110129_223216.jpg


撮影会からの新年会。



いつもお世話してくださっているマネージャーさんと、事務所の大先輩の伊藤えみさんと新年会してきました。



ちょっぴり辛口のマネージャーさんのアドバイスに、優しいフォローを入れてくださる伊藤えみさん。



最高のスパイスに、旨味の効いた最高の甘味的な。



どうりで、モツ鍋もおいしいはずです。



幸せすぎる時間でした。



たくさんのいいアドバイスに、「もっと頑張ろう」と やる気がメラメラです。



このメラメラを、まずはサッカーの応援に ぶつけようと思います。



いやいや、じゃなくて…



日々、成長できるように さらに頑張ります。



素敵な時間をすごさせてくださった マネージャーさんと伊藤えみさんに感謝ですヽ(´ー`)ノ



★☆★
『ビジュアルウェブS』ミス乙女学院アップル 投票お願いします。

クリック数による投票で、1位になるとDVDが出せますので ご協力よろしくお願いします。



アイドル☆リーグ

8番の土岐麻梨子のダウンロードお願いいたします(≧∪≦*)
10人中 ダウンロード数が多い上位5人が毎月1度の地上波放送に出演できますテレビ

GREEブログもよろしくおねがいしますヒヨコ