何もない日常 | 時切嗣のブログ

何もない日常

時切嗣のブログ-画像-0031.jpg

なんとなく撮ったが霊とか写ってるわけでもなくやはり何もない写真だ

阪急で本の原稿印刷しに三宮のfedexまで行ってきての帰り道



人生ってやることの尽きないMMORPGだと思えば家から出れない人も外に出れるんじゃないかなぁ。
お使いクエストとかも絶えないしね。

ただゲームと現実混同して犯罪に走るのは辞めようか。

それは作品を作った人に大変失礼なことだ・・・
なんか意味わからない事書いてすいません・・・
取り敢えず今の日本の政治家さんには国を変えようと意欲が感じられない。

今はまだいいが毎日増えていく借金をいつまでも海外は待ってくれるのだろうか・・・